もう中学生のふじのブログですw
暇つぶし程度に見てやって下さい。
コメント&リンクなどなどして頂けると光栄です。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
うわぁぁ

やばいですね、更新頻度がww

多分、前の記事は、一ヶ月以上前のものかと…(汗)
なので、覚えてることだけ書きますww



まずは、運動会ですねー
もうだいぶ前ですがww

個人種目は…ぼろぼろでしたね(笑)

団体は、学年種目の大縄が、新記録の30回で、第3位!
HRリレーは、こちらも過去最高の4位でしたww

総合得点の結果は、なんとワースト1位wwww

まぁ結果はこんな感じでしたが、
盛り上がりは、どのクラスにも負けてなかったと思います☆



7月3日には、中文連がありましたー

やっぱり、2年になって後輩が出来たので、
去年の同じ頃とは全く違う中文連になりましたねー

曲は、コンクール課題曲の「コミカル★パレード」と、
自由曲の「呪文と踊り」でした。

これが、1年生と一緒の演奏を発表する、初めての場となりました。

去年の1年生(私達)は、当時のコンクール曲の楽譜すら
もらえなかったのですが、今年は、
一緒に演奏もさせてもらえるなんて…ちょっと羨ましいですね(笑)

演奏は、春コンよりは大分マシになっていたとは思いますが、
まだまだ未熟な演奏でした;;

これから、4回のホール練習と毎日の練習で、
完成度を上げたいと思います!





コメ返

>>中2さん
上にも書きましたが、ほんとにボロボロでしたよww
来年は、絶対に高跳びはやりませんww

ぼやき / 19:25 / comments(1) / -
スポンサーサイト
- / 19:25 / - / -
comment*
あ〜、メロスかwww
あれは、ある意味「呪文と踊り」より難しいよw
8分の3とか最初さっぱりだったもん^^;
1年生であれやったらヤバいよ〜
かすみ / 2009/07/28 5:58 PM






<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others